ある理系学生の日常

理系学生の生活がわかるかも!?趣味や考えたことに関して発信します。

ある理系学生からご挨拶

初めまして!ある理系大学に通う学生です。

 

この記事では理系学生の日記を週1程度、その他、趣味などに関しては出来る限りの毎日更新していきたいと思っています。

※飽き性、面倒さがりなためどうなるかわかりません。しかし、努力はします。

更新時間は特別決めないですが18時~23時頃にはあげたいと思ってます。

 

 

 

 

このブログを始めようと思ったきっかけ

 

もともと知り合いがブログをやっていて自分もやってみたいなと思っていました。

 

しかし、「そんなに毎日書くほどのネタがないな~」、「毎日書く時間もないし!」

こんなことを考えてしまったのでなかなか始められずにいました。

 

 

そんな中、ある本に出会って「やりたいことは直ぐに行動する。そうじゃなきゃそっちの方が時間が勿体無い」そう思うようになり勢いで始めてみました。その本に関しては明日の記事で紹介します!

 


そんな感じで勢いで始めたブログになりますが気楽に読んでいってください。読んでいて何か思うことやこうすると良いなどのご意見がありましたらぜひコメントください!

 


それでは、これからゆる〜くやっていきますよろしくお願いします。